浪人留年内定未取得就活失敗敗北者

呼吸するな大気汚染だぞ

そうだ、令和に行こう(ゼロワンを見よう)

 

 

 

令和元年9月1日平成ライダー最後の作品仮面ライダージオウが終わり、仮面ライダーゼロワンが始まった

 

しかしワイはその前日に劇場版仮面ライダージオウを見てしまい、魂が平成に閉じこもり出てこなくなったのでゼロワンを見ることが出来なかった、

 

そんなこんなで約一週間閉じこもった魂が「ちょっと令和をのぞくだけなら…」と顔をだしてきたのでついにゼロワンを視聴したのだった。

 

 

 

仮面ライダーゼロワンの主人公は売れないお笑い芸人、飛電或人

遊園地のステージでショーをやってるらしい。

 

しかしAIを搭載したロボットである「ヒューマギア」に芸人としての立場を奪われ遊園地のステージをクビになってしまう主人公。

 

このヒューマギアは「腹筋崩壊太郎」というらしい

 

ん?どうやらこのヒューマギアには感情が?

 

ん?

 

 

………

 

 

 

 

 

いや~仮面ライダージオウ50話面白かったですね

 

まさか黒ウォズ白ウォズに続いて赤ウォズが出てきてツクヨミちゃんのことを「我が女王」って呼ぶ展開が来るとは思いませんでした。

 

来週の51話も楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹筋崩壊太郎;;

 

 

 

傷心のワイは令和に心を許さない事を誓ったのだった。

 

 

 

 

いや!

 

いうて1話で強めに行っておいて2話以降はそんな重いパンチせんやろ

アクションもイイ感じだったので2話も見るやで~^^

 

 

ふむふむ

 

わ、冒頭からモブヒューマギアが滅亡迅雷.netに接続させられてしまった・。・

 

主人公のギャグは相変わらずおもんない

 

生身アクション良いっすね^~

 

ライダーのアクションもイイ感じですな

 

警備員ヒューマギアはマモルっていうのか~

 

 

ん?今ちょっと笑った?

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

もう無理や平成に帰ろう

 

 

 

マモル返して

 

 

f:id:silkflag:20190909204852j:plain

お前達の令和って心がもう息苦しくないか?